なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自主トレ

 今日は土練には行かず、実家の周辺で自主トレ。G.W.でかなり追い込んだので、今週末は少し軽くしようかと・・・。
 朝は、かなり明るくなってから起き出して、早朝ジョグをするというヘタレっぷり。そして朝食の後、本を読んでいるうちにいつの間にか二度寝^^;
 で、起きたのが10時過ぎだったのですが、それから練習を始めるのに何故か1時間近くかかってしまいました。
 今日のメニューは約1000m×7本、4分半毎。タイムは、3分19,17,15,17,19,18,21秒と、こちらも終盤失速気味という冴えない内容。
 でも、まあ、1人で粘ってた言えなくもないので、今日のところは良しとしておこうかな^^;


  1. 2009/05/09(土) 16:48:58|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

やる気は無かったのですが・・・ | ホーム | 事実をもとにしたフィクションです?!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

