なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

脱・一般人に向けて・・・・

昨日、山を走るのはほぼ問題がないことが分かったので、今日は大山に行ってきました。いつも通り、伊勢原駅からケーブル下までjog。最初の平地の部分はやはり脚が痛むが、坂が急になってきたあたりからは、あまり気にならなくなってきた。驚いたのが、ここから山頂まで自己ベストと同タイムで登った事。1ヶ月も練習してなかったのに・・・・。しかし、ここから練習不足の結果がもろに出てしまいました。なんと下りで突然ガス欠、フラフラに・・・・^^;練習をしてない一般人の体には、ここまでの1時間半強の練習はかなり厳しかったようです。普段なら大山程度だと、食べ物は持っていかないし、そこから約6キロの山道を下山しないと何も口にできないので結構ピンチだったりします。でも自己防衛本能が働いていたのか、今日は何故かパンを1個持っていました♪パンを食べながら10分くらい休んでいると嘘みたいに回復、無事、バス停まで降りて来られました。今日は最初から帰りはバスと決めていたので、ここで終了。久しぶりにいい練習になりました♪
スポンサーサイト


  1. 2007/04/15(日) 15:22:27|
  2. RUN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

2連敗? | ホーム | なぜか山は走れます♪

コメント

土曜日はチケットどうもです。

家から鎌倉は近いのでそのうち皆で天園をジョグしましょう♪(去年オクトーバーラン企画でやってたのに行き損ねたので…)

1ヶ月休んで体に残っていた慢性的な疲れが抜けたんじゃないですかね?ただ、確かに1ヶ月も休むと筋力等は衰えそうですが…。
  1. 2007/04/15(日) 19:48:43 |
  2. URL |
  3. ヤンキー #- |
  4. 編集

いいですね~、みんなで天園ジョグ。でもちょっと距離が短いので、往復とかになるんですかね?

確かに、疲れが抜けて「あ、こんな所も疲れてたんだ」みたいなのがありました^^;知らないうちに少しずつ溜め込んでたみたいです。
  1. 2007/04/16(月) 12:38:21 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

