なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりに

今日は、東神奈川~土練~ガスト~実家、という一見ちょっとヘビーなメニューでしたが・・・。

東神奈川~土練までは、約8kmのジョグ。土練は通常メニューで、クロカン、24分26秒。久しぶりの24分台前半♪ 2、3年ぶり? 今日は気象条件も良かったようで、ローソンさん、あさけんさんも自己ベストを更新していました。その後は1000m×5本で、3分36,37,31,32,30秒。こちらも最近では最もいいタイム。いい練習ができました♪

その後は恒例のガストで食事。2時間くらい居ましたかね^^; その後は、ジョグで行ける所まで・・・、と思って走り始めたのですが、ガストで長居したお陰で回復したのか、意外に気持ちよく走れて実家に着いてしまいました^^;

今日の走行距離 : 41km、走りすぎっ!!


  1. 2009/05/16(土) 20:21:24|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

どうせ濡れるなら・・・ | ホーム | 瀬川さん、昇級おめでとうございます♪

コメント

好調なんですねv(^-^)v

春版ハセツネ後は好調なんですね(^O^)/
うらやましい。

2時間もガストで会議ですか~

詳しくは管理人さんに迷惑かけますから書きませんが大問題ですからね(;_;)

今週は久しぶりに0184も土練に行く予定です。
  1. 2009/05/19(火) 07:45:58 |
  2. URL |
  3. 0184 #- |
  4. 編集

0184さんへ

今の所順調です(^^) まあ、ほぼ完全に定時で帰れるヘナチョコ社会人だから出来るんですけどね^^;

ガストはそういう話ではなく、いつも通りの楽しい話題でした。

今度の土曜は山に行こうと思っていたのですが、野辺山や道志トレイルの話も聞きたいし、土練、どうしようかな~。
  1. 2009/05/19(火) 12:29:10 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

