なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夜練

 今日は900mコースでインターバル。1本目、事前にちょっと気になる事を思い出して、集中しきれず、3分24秒。その後は徐々に上がって、3分19,17,15,15秒。まあ、良くも悪くもないタイム。以前よりは暑いけど、まだこのくらいの気温なら大丈夫。

 さて、家に帰って”気になった事”を見てみると・・・、やっぱり忘れてました、炊飯器のスイッチ入れるのを・・・(;_;) 普通、忘れないんですけどね~。普通じゃない事をやったものですから・・・。そんなわけで、練習終ってお腹空いてるのに、しばらく御飯お預け(;_;)

 まあ、今日はカープが勝ったので、プラスマイナス・ゼロってことで^^;


  1. 2009/05/19(火) 21:59:47|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

長い一日 | ホーム | どうせ濡れるなら・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

