なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

長い一日

今日は色々あって、長い一日でした。まだ終わってませんが・・・^^;

まずは練習。山に行く予定でしたが、色々あって山は明日にして土練へ。児童公園近くまで来た時、密会中?のYさんとFさんに追いついてしまいました(笑)

クロカン24'33"、外周インターバル5本、3'56"、4'00"、3'57"、3'57"、3'54"。先週よりタイム的には悪いけど、今日は暑さに加えて湿気もあったので、あんまり気にすることはないかな?今日の練習中、yamanyoさんが常に前に居ました。完敗でした^^;

ガストでは、富士の話合い。その後、Kさんが来て、仙台の事件の話合い。結局、ガストに3時間半くらい居たでしょうか? モーニングのみで・・・^^;

ガストを出たのが1時半頃。日が出てて暑い・・・。同じ方面、ということで、帰りもYさんとFさんの邪魔?をしてしまいました(笑) 2人と別れてから、今日の話合いの件を色々考えてました。以下、うまくまとまらないし長いので羅列・・・^^;

・所詮、自分は当事者ではないので、被害を実感してはいません。
 そういう者から見た話合い、ということで・・・。
・自分がKさんの立場だったとして、何故こんな事に対応しないといけないのか?
 当事者同士で解決できないのか? と思っても不思議はない。
 わざわざ出てきてやった、という雰囲気があったが、当然だと思った。
・で、今日のKさんの対応は良かったと思う。あの年齢の人が若い連中に謝るのは、
 なかなか凄いような気がした。呼び捨ての件については私も不愉快でしたが・・・。
・昔がどうだったかは知らないが、少なくとも今の幹部は我々とは違うタイプのランナー。
 その点で、我々とは隔たりがあるので、そういうものと割り切って付き合うしかないと思う。
・今回のような事件に関して、幹部は全くあてにならないので、自分達の仲間の身は
 自分達で守るしかないかな、という気がします。
・勝手な想像ですが、事件を起こした本人は、寂しいからああいう行動に出るのかな?
 と思っている。
・だからといって許されるわけではありませんが・・・。何処かで自分で克服しない限り
 一生、満たされる事はないでしょう。
・と・・・、いかにも傍観者的立場で考えてたりします・・・^^;

こんな感じで色々ぐだぐだと考えている内に、いつの間にか2駅ほどスルー・・・。結局、実家まで走ってしまいました^^;
本日の走行距離 : 41km・・・。・・・・・^^;

シツコイですが、まだ続きます・・・。今日のカープは純国産打線♪ 負けましたが・・・(;_;)
スポンサーサイト


  1. 2009/05/23(土) 17:18:45|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

雨でしたが、何か? | ホーム | 夜練

コメント

本日は土練お疲れ様でした♪

いやぁ、それにしてもとんでもないところ、見られちゃいましたねぇ。
密会中の怪しい雰囲気出てましたか?(^^)
  1. 2009/05/23(土) 19:10:26 |
  2. URL |
  3. Y&F #- |
  4. 編集

なるほどね~

まぁおっしゃる通りですね~

しかし疲れませんでしたか?

K林さんは評価出来ますね。呼んで直ぐ来たところは…

呼び捨て事件(事件でもなんでもないですが)はカッカきたんですけどそれより准教授に対してのメールに襟を正さず上から目線で対応だったのがどうなんだろう?って思いました。

あれって親子?会社の上司?って感じじゃないですか?

例えばK林さんの息子Aくんを指して自分が事務局長だったら『あのAが騒いでますが』とか言いますかね~

少なくとも0184はそんな無礼な声は発しませんけどね。

でもいろんなケースで順応出来る准教授には頭が下がります。

今日もさすがでした(^O^)/
  1. 2009/05/23(土) 22:05:29 |
  2. URL |
  3. 0184 #- |
  4. 編集

Y&Fさんへ
土練、お疲れ様でした。
いやー、声掛けていいものかどうか迷うような、そんな雰囲気でした(笑)

0184さんへ
准教授さんの対応は見事でしたね。
確かに上から目線ではありましたね。私があんまりそういう点が気にならなかったのは、当事者でないって事と、そういうものと割り切っているというか、諦めているからなのかもしれません。
  1. 2009/05/24(日) 12:13:02 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

