なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨でしたが、何か?

 伊勢原駅に着いて駅から出たとたんに雨が降り始めました。しかも結構本降りの勢い。天気予報は小雨って言ってたのに~。

 モチベーションも低いし、体も重め。途中で何度も引き返そうかと思いましたが、不思議なもので、大山を登って降りて車道に出た頃には、結構スッキリした気分になってました^^;
 途中、雨宿りもあれば、道のコンディションも最悪だったので、タイムはあんまり意味がないけど、一応、伊勢原-男坂分岐(1時間05分)-山頂(50分)-車道(35分)-伊勢原(50分)、計3時間20分程度。ちなみに雨宿りの時間もタイムに含まれています。

 そういえば、紫陽花の季節が近づいて来ました♪ 今日の雨は、紫陽花にピッタリの雰囲気でしたが、残念ながらまだちょっと早過ぎでした。でも、こういう楽しみがあると、雨でも行く理由ができるので良いですね。

 ところで、昨日、富士登山駅伝で山に登るようなのに草食系なんていませんよ~、って感じの事をラーメン氏が言ってました。が・・・、自分が知っている20、30代のトレイルランナーを思い浮かべてみると、草食系とまでは行かなくても、草食系寄りの雑食系?がほとんどのような気がしました。SDFの方々はどうか知りませんが・・・。ちなみに σ(・・) は? 草食系寄りの雑食系なんじゃないかと勝手に思ってます。少なくとも塾長よりはピアノが似合いそう、って言われたし・・・(笑)
スポンサーサイト


  1. 2009/05/24(日) 12:55:53|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

信用 | ホーム | 長い一日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

