なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

残念・・・。

 栗本薫さんが亡くなりました。特にファンタジーをよく読むわけではありませんが、栗本さんのグインサーガだけは、ずっと読んでいました。最初に読んだのが確か中学の頃なので、20年近く読み続けていたことになります。が、これで永遠に終らないサーガになってしまいました。
 まだ50代、早過ぎますね。書いた小説の量が半端じゃない上に、他の事にも色々手をだしていたので、全力で駆け抜けた一生、という感じだったんでしょうか?でも、グインも終ってないし、まだまだやりたい事がいっぱいあったんでしょうね。


  1. 2009/05/27(水) 21:04:00|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ようやく・・・ | ホーム | 夜練

コメント

私は高校時代に「僕らの時代」とか「僕らの気持ち」など読んでました。残念です。
  1. 2009/05/29(金) 00:50:06 |
  2. URL |
  3. にんにく主将 #zEnTIICA |
  4. 編集

にんにく主将さんへ

「僕らの時代」、「僕らの気持ち」は、私も読みました。また、読んでみようかな、と思ってます。あと、「レダ」とか「さらしなにっき」なんかも良かったです。
  1. 2009/05/29(金) 21:16:13 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

