なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第1回T.T.

 試走&選考会、第1回目。最近の練習から、結構自信あったのですが、結果は惨敗。3区TTは25分37秒、これは去年より1分以上悪いです(;_;) そして、4区途中までのTTは19分34秒・・・。何が悪かったのか分かりません(;_;)
 ですが、去年も似た様な事をやってるんですよね、何故か・・・。2度目の試走の時に、なぜか全く動けず、ひどいタイムを出してました。この時期、何かあるんですかね~。


  1. 2009/06/06(土) 20:29:02|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今日は大人しく・・・ | ホーム | 疲れ気味?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

