なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しばらくお休み

しばらく、ブログ、お休みします。

------------------------------------------

お休みのわけ (7月25日)

 後で書きますが、いろいろありまして、実はこの時(7月4日)、夜中に1人でブチ切れておりました^^; で、何を書くか分からないので自粛した、というのが休止の理由です。ちなみに、その後数日で消化し切れましたので、ご心配なく (笑)
 
 この日、富士登山競走の試走に行きましたが、いろいろあって、下山した後、駐車場でだいぶ待つことになったんですね~。しかも、拙いことに、食べ物も飲み物もなし。いつもは、下界に着いたら何か買えばいいや、という感覚なのですが、ここは辺りに何もない駐車場・・・。
 
 途中は省略して、食べ物にありついたのは、下山後4時間以上経ってたかな~。そこで、あるお方の「ずいぶん沢山食べますね~」的な発言。この時は普通に抑えてましたが、家に帰って1人になってから、だんだん怒りがこみ上げて来ました。
 
 誰のせいでこんなに待ったと・・・? 4時間半も走った後に、飲まず食わずで待つのが、一体どんなものか分かります? 練習の後にそれ相応の食事をしないと、ただのダメージにしかならないんですけど・・・。などなど。

 今は、アクシデントだったからしょうがないし、誰が悪かった分けでもないし、悪かったと思ってもらいたくないし、気にして欲しくないし・・・。笑い話として酒の肴にでもしてくださいな、という感じです(笑)

 以上、お休みの理由でした。
スポンサーサイト


  1. 2009/07/05(日) 00:54:15|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

夜練 | ホーム | 富士登山競争、試走

コメント

集中の時

いよいよ富士登山駅伝に集中の時が来ましたね!

例年以上の活躍を期待していますよv(^-^)v
  1. 2009/07/06(月) 07:45:00 |
  2. URL |
  3. 0184 #- |
  4. 編集

0184さんへ

コメント、ありがとうございます!!
休載の理由は、駅伝に集中したいから、という分けではないのですが、
ちょっと今、沈んでる所だったので、こういう応援は力になります。
あと1ヶ月を切りましたが、精一杯頑張ります。
  1. 2009/07/07(火) 08:33:45 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

