なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いろいろ

 ちょっと用事があって、実家に帰ってきました。で、早朝jogは海沿いコース。ちょっと風が強かったけど、晴れてて良い感じの景色が見れました。勿論、富士山も・・・。

 最近、やや忙しい。Web中継がある棋戦が多いもので・・・。全部見るのは、なかなか大変なのです^^; いや、全部見る必要はないのですが・・・。先日の王座戦、女流棋士が1勝3敗。序盤は、全員女流棋士の方が良さそうだったのですが、結局は、こういう結果。やっぱり、まだ実力差がある、って事ですかね・・・。
 矢内女王、ストレートで防衛しましたね。最終的には、矢内さんに勝って欲しかったのですが、もう少しもつれると面白かったのに・・・、などと勝手なことを考えてました^^;

 某球団、なかなか勝てませんね~。何がいけないんでしょう? いつの間に、こういう事になってしまったんだか・・・。私にはさっぱり分かりません。
スポンサーサイト


  1. 2009/07/15(水) 19:16:33|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

最後の現地試走 | ホーム | 日産練習会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

