なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最後の現地試走

 今年は、富士登山競走にも出るので、今回が最後の試走。今日は1人なので、電車&バスで現地へ。9時過ぎに登山開始。Tシャツ、ランパン、ランシュー姿に、持ち物は500mlのボトル、おにぎり、貴重品・・・、以上。世間で騒がれている時期だけに、何かあったら非難轟々でしょうね^^;
 7合5勺までは、曇りor小雨で、足場はしっかりしてて歩きやすいものの、やや寒い・・・。おまけに吹き降ろしの風が結構強くて、なかなか精神的に辛いものがあります。それでも、約2時間でスタート地点に到着。
 さて・・・、TTやるか・・・。走り出すと、寒さはかえってTTに丁度いいくらいで、風もこの辺りでは、追い風気味。足場も、湿って硬くなってて歩きやすい。今日は結構、行けるかも・・・。序盤は、自己ベストに近いペース。後半、ちょっと失速したけど、登り33分半くらい。下りは、ガスってて眼鏡が曇る・・・、ので14分半くらいかかってしまった。まあ、全体で48分でまとめたので、練習としては悪くないかな? 良くもないけど・・・^^;
 この後、余裕があれば、もう一度登り返してお鉢巡りでもしようか、などと考えていたけど、休憩しているうちに風が強くなってきたのを言い訳にして、下山。所要時間、約25分。全行程、約3時間25分。


  1. 2009/07/18(土) 19:48:37|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

最後のスピード練 | ホーム | いろいろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

