なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

前日

 いよいよ、明日は10年ぶりの富士登山競走です。軽いjogと、坂ダッシュを3本ほどやっておきました。今日は、午後半休とって、一度実家に帰って準備をして、6時過ぎの電車に乗り、御殿場でバスに乗り換え、山中湖近くの貸し別荘みたいな所に泊まる予定。
 しかし、ここで電車が遅れるというハプニング・・・。あの本数の少ない御殿場線に乗り遅れると、必然的にバスにも間に合わず、そしてこれが終バスだったりするので、かなりのピンチ。幸い、御殿場線が融通を利かせて、待ってくれていたので間に合った。
 貸し別荘に着くと、みんなは食事を終えた頃。そして、アルコールの缶が何本か・・・^^; 余裕ですね(笑) 9時過ぎには、さっさと布団へ。その後、後発組みが到着。爆睡していたように見えたそうですが、しっかり(?)気配は感じてました、一応^^;
スポンサーサイト


  1. 2009/07/23(木) 20:40:39|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

五合目打ち切り | ホーム | 日食

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

