なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2度目の中止

 朝4時頃に起きて、赤岩八号まで軽く散歩。夜明けの時間帯なのでまだ暗かったけど、懐中電灯は無くても登れた。たまに空が見えるが、基本的に曇り。でも運がいいことに、日の出は見ることができた。
 朝食は6時頃。今回は蛋白質として納豆とハンバーグを持ってきてみた。これは結構良かった。早朝では曇りだったが、この頃になると雨。でも、走るのを疑ってなかったので準備を進めた。
 周りはテンションが下がってきていたので、これはチャンスと思って、走っている場面を何度もシミュレーションしていた。そんな時に、中止の発表。色々と思うことはあったが、次の行動に移ることで、一旦忘れる事にした。
 こういう天候だし、すなぎもさんは初めてだし、何かあるといけないので、皆で一緒に二合八勺まで下山。二合八勺では、色々とアクシデントがあった。やっぱり冷静でなかったようで、後で思い返すと、2月に受けた赤十字の講習で習ったようには対処できてなかった^^;
 今回の打上げは、東山荘の会議室。初めてだったが、なかなか良かったんじゃないかと思う。宴会では、あれだけ要らないと言っていたアルコールが何故か大量にあって、全く学習の成果が見られなかった^^;
 というわけで・・・、レースはどうした!?何にも書いて無いじゃん、って言わないように^^; 富士登山競走に続いて、2週連続の中止。まあ、今年は運が悪かった、ってことで・・・。


  1. 2009/08/02(日) 21:22:45|
  2. レース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

夜練 | ホーム | 前日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

