なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネゴシエーション

台風やら地震やらで大変な事になってますが、
自分やその周辺ではたいした被害も無かったので、
ずいぶん前に書いた納会でのネゴシエーションの様子でも書いてみます^^;

先ずは、准教授さんvsローソンさん。
准教授さん的には、富士登山駅伝のローソンさんの目標タイムが甘いようで、
ズバッと上方修正、それに対し、細かく10秒刻みで値切るローソンさん。
ロードのタイムはよく分からないので、私は傍観しているだけ・・・^^;
最終的には、両者の妥協点でまとまったようです。

次は、山のチャンプさん。
4区なら私も分かります。で、目標タイムは・・・?
それは無いでしょう~(笑) って事で、Aチームの山の3人組の力で3分修正^^;

最後は、コブンビーさん。
准教授さんは見逃しませんでした。ここでも厳しく上方修正。

Aチームは全員、かなり突っ張ったタイム設定をしたのから較べると、
守りに入った人が多かったのは確かですね~。
結果的には、修正が厳しすぎた方もいましたが、最初の目標タイムが
甘すぎたのは確かだったようです^^;


ところで、先週の土練の後のガストで・・・
准教授さんが、山頂区TTをやると言い出しました。
私やA君のタイムを聞いて、
 准教授さん 「先ずは**分辺りが目標だな。」
 チャンプさん 「**分で・・・。」
本日2度目の ”それは無いでしょう~”
あくまで、堅実?な目標タイムのチャンプさんでした(笑)
スポンサーサイト


  1. 2009/08/11(火) 20:27:29|
  2. RUN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

あと半月くらい・・・ | ホーム | 朝から・・・

コメント

おおっと、もうネゴシエーションの話はお流れになったのかと安心していたのですが…。f^_^;
堅実というより、夜明けのランナーさんやAさんの山での強さを良く知っているからですね。

明日は気持ちだけでも負けないように頑張ります!
宜しくです♪o(^-^)o
  1. 2009/08/14(金) 19:37:06 |
  2. URL |
  3. 余分三兄弟(糖分) #- |
  4. 編集

余分三兄弟(糖分)さんへ

昨日は、目標タイムには及ばなかったようですが、頑張ってましたね。
准教授さんと”名前の割には山に向かないね~”って話してました(笑)
  1. 2009/08/16(日) 12:36:09 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

