なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あと半月くらい・・・

で、選挙ですね。
富士の事で頭がいっぱいでしたが、そろそろ真面目に考えないといけないですね~。
というか遅すぎ?

今の感じでは・・・、
どの党の政策も大同小異。
となると、党の信用とかイメージの比率が高くなりますが、
良い方を選ぶと言うよりは悪くない方を選ぶという、
何となく後ろ向きな決め方になってしまいそうです・・・。

ところで、Yahooのリサーチなんかで
「○○党のマニフェストで実現を期待するのは?」
という質問がありますが、
それを見て自分が期待しているのを考えてみると、
天下りを無くす、とか、税金の無駄遣いを無くす、
みたいなやつが多いんですよね~。
でも、これって、なんだかすごくレベルの低い話のような気が・・・。
本来なら、こんなのはとっくに解決してないといけないんじゃないかって
気がするんですよね~。

で・・・、あと半月ちょっと。 どうしよう・・・?


  1. 2009/08/12(水) 20:58:31|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

タイトルなし | ホーム | ネゴシエーション

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

