なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サイクリング

昨日の練習はかなりヘビーだったので、今日は軽めに!
折角の夏休みだし、普段とちょっと違うことでもしてみよう!!
そうだ、サイクリングなんか良さそう!!!
脚の負担も少なそうだし・・・。

でも、どこに行こう?
東は・・・、鎌倉方面? 飽きるほど行ってるし・・・。
西は・・・、小田原方面? 去年、自分の脚で走った^^;
北は・・・、東京? もっと自然のあるところがいいな~。
北東は・・・、横浜? わざわざサイクリングで行く必要ないでしょ?
北西は・・・、宮ヶ瀬湖!! でもちょっと遠いし、この方面は行き過ぎ!!
        それに昨日、宮ヶ瀬に下りるという選択肢もあった。
行く所がない・・・!!

いや、待てよ! 一度行ってみたかった所があった!
距離はちょっと遠めだけど、なんとかなるでしょう。

ということで、北へ。
マウンテンバイクだから、ロードレーサーより大分重い。
でも、朝5時前に出たから、時間はたっぷりあるし、大丈夫。

ひたすら北上すること、2時間半。
カントリーロ~ド♪ この道♪ ず~っと~ ゆけば~♪
あの街に~♪ つづいてる~ 気がする♪ カントリーロ~ド♪

ってことで、「耳をすませば」の聖蹟桜ヶ丘に行ってきました。
あの映画結構好きだし、一度、来てみたかったんですよね。
まあ、実際の風景を見て、ちょっとガッカリな所もありましたが、
でも、行って見てきた、という事実が出来たことに満足♪

次回は、もう少し天気と気候が良い時に、電車で来て歩いてみよう。

そういえば、今日は軽めの練習の予定だったけど、
5時間のサイクリング、軽めって言えるかな~?
スポンサーサイト


  1. 2009/08/14(金) 20:19:28|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

長~い一日 ~前編・忘れ物を届けに~ | ホーム | タイトルなし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

