なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

長~い一日 ~後編・ダイナマイトヤマノ~

さて、昨日の続き、山から下りたところから。

時はお盆終盤、道路の混雑が予想されるところ・・・、ですが、まるでダイナマイトヤマノの為に道を空けてくれたかのように、ほとんど渋滞らしい渋滞にもハマらずに帰って来れました。流石、ダイナマイトヤマノ!!

宴会場は、准教授さんのマンションのパーティールーム。凄い・・・。というか、マンション自体が凄い^^; みんな料理やお酒をかなり持ってきてくれて、買出しの必要ほとんどなし。准教授さんのお母さんからの差し入れもかなり強力でした。そんな感じでダイナマイトヤマノ開始!!

だいぶ飲んでたので、順番はよく覚えてないけど、こんな事が起こってました^^;

・来年の富士登山駅伝、チーム・カセ・THE・ワ計画が浮上。これは楽しみ♪

・たくさん料理がありましたが、私の中ではゴーヤが一番でした♪
 手作りシュウマイ?も美味しかったけど・・・(笑)

・自称夜明けのランナーファン倶楽部1号さんのびっくり発言に准教授さんが激怒してました^^;
 私は気にしてないので、来年もよろしくお願いします!

・塾長さんが、ラーメンさんに野辺山100kmを勧めてました。
 ちなみに自分は42kmで優勝を狙うそうです。
 それって、もしかして、ライバルになられるのは困る、ってこと?(笑)

・7時過ぎに宣言されたチャンプさんの第一回握手会・・・ですが、誰も来ませんでした。
 ちなみにその時、三兄弟の塩分さんはワインに夢中になっているのを私は見てました^^;

・その塩分さんですが、握手の後手を洗ったそうです。
 「その程度で効力が切れるようなもんじゃない!!」 らしいです。

・話の切っ掛けは忘れましたが、
 塾長さんが 「みんなに希望を与えてるんだ!!」 と主張。
 それに対して准教授さんは、「あなたはただの脂肪!!」と切り替えしてました^^;
 座布団をあげたかったけど、隣の和室は既にお休みモードの人達が・・・。 

・tasacoさんがキムねえさんの駅伝実況中継の報告。
 詳しくは准教授さんのレース結果レポで!!

・そのキムねえさん、”ただのウーパールーパー” になっちゃったそうです^^;

こんな感じで、楽しかったけど、あっという間に時間が過ぎてました。
またやりたいですね。次は年末でしょうか? 楽しみですね~♪
スポンサーサイト


  1. 2009/08/16(日) 23:33:25|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

夜練 | ホーム | 長~い一日 ~前編・忘れ物を届けに~

コメント

オールスター

各自、それぞれのところで事件が起きてたんでおもしろかったですね!!
たまにやるから、普段とは違うふらんくり~な感じがまた楽しいですね!
年末は四時から準備して五時スタートにしますかね~。
あるいは別の場所に。そろそろチャンプの王宮にもいってみたいですね!
  1. 2009/08/27(木) 22:45:48 |
  2. URL |
  3. 准教授 #- |
  4. 編集

准教授さんへ

あれだけの大人数で、最初ちょっと心配してましたが、全然問題なかったですね。
ところで、次はチャンプの王宮って選択肢もあるんですね!? それ、いいかも~。

  1. 2009/08/28(金) 12:47:41 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/587-23997ecc

| ホーム |

