なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

高尾陣馬

今日は高尾-陣馬縦走。富士登山駅伝までは毎週のように山に行くことになる。
JRの高尾から京急の高尾山口まではアップ、山のスタートはケーブルの前から。舗装道路を高尾山頂目指して登っていく。山頂まで30分強で登ってしまった。しっかりトレーニングができている時とほとんど変わらないタイム。小仏で往路のほぼ半分というイメージだが、ここまで50分強。陣馬に着いたのが1時間45分。高尾-陣馬はいくつも巻道があるが、せっかくここまで来たので出来るだけ巻道を使わないでアップダウンの多いルートを使う。先日、大山でガス欠になったので、ここで用心して補給食を食べておいた。ちなみに休憩はなし、補給も歩きながらとる。復路も順調で1時間35分、往復3時間20分で戻ってくることができた。ほとんど故障の影響を感じさせないタイムだ。

電車で家の近所まで戻ってきて、駅から家まで約1キロjog。やっぱり平地を走るのは痛い・・・・^^;

走りながらマッターホルンから帰ってこないS氏の事をあれこれ思い出していたのは偶然だろうか?夜、自分より若い走り仲間が逝ったのを知ってショックを受けた。


  1. 2007/04/22(日) 20:00:00|
  2. RUN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

思ったこと | ホーム | 完走♪

コメント

不思議ですね~。山を走っても足が痛くないってのは!やはり、人間得意なことをやるにかぎりますね(笑)それだけ、走れていれば大丈夫ですね!
今年は、富士山の練習に行く時は、僕が車だせますからまかせてください!!
  1. 2007/04/28(土) 21:48:46 |
  2. URL |
  3. さむらい #- |
  4. 編集

はーい、今年は運転、お願いします!
今日は平地をゆっくり走ってたけど痛くなかったです♪後は速いペースで走れるようになれば、完全復活です。
  1. 2007/04/29(日) 19:15:45 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

