なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

土練

公園までjog、2時間05分。先々週よりは暑くなかった。

今日のクロカンは、新コースで。序盤は、今日の担当のローソンさんの案内で、みんなで走ったので、ゆっくり。途中からペースアップして、26分40秒程度で終了。旧コースより、高速化された感じがする。

この時点で既に脚が重いけど、インターバル5本。序盤は3分34、35、36秒と徐々に遅れ気味・・・。そして更にここで人数が激減。でも、ここで頑張れば強くなるはず・・・。で、3分34秒、踏ん張った。やれば出来るじゃん。最後は、3分33秒で走りきって、無事終了。今日はよくやりました。

ご褒美に、ガストでのんびりすること、2時間半くらい? 今日は人数が少なかったけど、ゆっくりできたし、楽しかったですね~。


  1. 2009/08/22(土) 20:18:48|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第一期追い込み期間、終了 | ホーム | 軽く坂ダッシュなどを・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/590-f88e41c8

| ホーム |

