なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんとなく忙しい一日

先ずは土練へ。今日は途中電車を使って計9kmくらいで児童公園着。

クロカンは新コースで23分48秒。旧コースに比べてちょっと短めなのか、高速コースなのか・・・。多分後者だと思う。

人が多かったのでインターバルは、外周で1000m×5。3分50,51,49,50,49秒で、初めて平均で50秒台、切りました♪ 練習前のjogが短かったからか、調子が上がってきているのか・・・。多分両方。

練習の後、恒例のガストで昼食、そしてjogで東神奈川の住まいへ。夕方から、貰ったチケットで野球観戦 with 塾長さん。広島vs横浜の試合で広島の大勝♪ ・・・ですが、広島の投手陣が抑えつつもボール球が多くて、なんとなく落ち着かない展開。まあ、勝ったから良しとしよう^^;

ところで、明日はいよいよ選挙。しかし、結果はやる前から決まっているような気がします。だからと言って、投票に行かない、という事はありません^^;

そして、今日から明日にかけて恒例のマラソンが行なわれます。毎年ながら、半日でサクッと終らせる我々より大変そうな感じがします^^;


  1. 2009/08/29(土) 22:22:50|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

帰宅jog | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/595-f1269eb2

| ホーム |

