なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

帰宅jog

 朝、まだ暗いうちに住処を出て、ゆっくりjogで実家まで。約2時間45分で着きました。今日の練習はこれで終了。朝早く練習が終ると、一日が長くなります♪

 夜、24時間マラソンのゴールを見ようとテレビをつけたが、あと少しで時間切れ。生中継が見れなかったのは残念ですが、その後、無事ゴールしたようなので、良かったですね。完走できて嬉しい、という感覚は、制限時間が厳しいかよっぽど距離が長い場合にしか、自分にはあり得ないんですよね・・・。

 本日の選挙結果を見ていましたが、予想以上の圧勝でした。政権が変わるのは、いい事かもしれませんが、あのマニフェスト通りに進められるのは、自分としては賛成できないな~。
 ところで、落選した与党の顔ぶれを見ると、まだ居たのか!!と思う人がずいぶん居た。そして、年齢が高すぎ・・・。今回の選挙でそうとう若返ったでしょう。これは、いい事だと思います。
 福井では自民党が独占したようで・・・。その中には、あの問題発言を増産した元首相も入ってました。地元ではよっぽど好かれてるんでしょうか?私にはよく分かりません^^;
スポンサーサイト


  1. 2009/08/30(日) 21:55:35|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

出張ついでに | ホーム | なんとなく忙しい一日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/596-e36f48c6

| ホーム |

