なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プチスピード練

 夜練は 900×5 にしようと出かけたのだが・・・、脚が重くて気持ちが入らず1本目の途中で挫折。。。代わりに近くの公園に戻って、坂ダッシュ10本をやることにした。これなら、短時間だけどそこそこ負荷がかかるし、多少やる気になる。
 で、何とか代わりのメニューをこなしました。タイムは34,33,33,32,32,31,31,31,30,30秒。まあ、悪くはないでしょう。今日は楽な方へ変更しましたが、代わりのメニューをこなしたので、一応へタレは、免れたかな?(笑)


  1. 2009/09/08(火) 21:21:39|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

王位戦、第7局へ | ホーム | いろいろ

コメント

坂練の場所は、どこですか?寺の坂ですか?それともK根公園の武道館からの登りでしょうか?それとも別の場所があるのかな?
  1. 2009/09/09(水) 23:44:08 |
  2. URL |
  3. にんにく主将 #zEnTIICA |
  4. 編集

にんにく主将さんへ

地下鉄のK根公園駅の一番南側の出口を出ると、右手に横断歩道があります。そこからスタートして、登りきって最初のT字路までを坂練のコースにしてます。
  1. 2009/09/10(木) 21:06:17 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/603-d9cfa3d7

| ホーム |

