なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いろいろ

鳩山内閣が発足しました。連立、本当に大丈夫? とか、裏にO氏が居たりとか、色々不安要素もありますが、よく分からないけど、なんとなく今までと違って期待が持てそうな感じがします。大分若返ったし・・・。

王座戦第2局、先ほど勝負がついたようです。これで山崎さんの2連敗・・・。5番勝負なので、後がありません。ちょっとこれは苦しいですね・・・。

今日はカープ、勝ちました。でも、ヤクルト・阪神も勝ったのでゲーム差は変わらず・・・(;_;) しかも、無駄に投手をつぎ込んだ感じなのがちょっと・・・。まあ、この時期は結果が全て!!

週末にたくさん走って、たくさん食べているからか、胃袋が拡張気味!?

台風の動向が気になる。5連休に直撃されるとイタイ。こっちに来ないで~!!


  1. 2009/09/16(水) 22:10:26|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

連休スタート | ホーム | 奥多摩試走、第一弾

コメント

いよいよ鳩山新総理が誕生しましたね。
マニフェストにはかなり無理のある公約がありますから厳しい政権運営になるでしょうね。

なんと言ってもやりっぱなし、垂れ流し状態の自民党の政策などはどうなりますかね?

八ッ場ダムの工場中止、政官癒着、インド洋での給油…

取り急ぎの問題が難題です。

高速道路無料化は嬉しいけどかなり後回しでいいし、もし出来なくても文句は言いませんけどね。
  1. 2009/09/17(木) 07:45:54 |
  2. URL |
  3. 0184 #- |
  4. 編集

0184さんへ

問題山積みですね。でも、なんかニュースを見てるとフレッシュな感じで、何かやってくれそうな期待感があるので、当面は多少の問題には目をつむって、見守っていきたいと思います。

ちなみに、私は高速道路無料化は、財政とか環境の面から反対なので、実現しないで欲しいと思ってます^^;
  1. 2009/09/18(金) 08:49:39 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/608-5d71c3c4

| ホーム |

