なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

連休スタート

 連休初日は、久しぶりの土練です。
 1人ではモチベーション的になかなかスピード練ができないので、こういう時に仲間が居ると助かります。先ずはクロカン、旧コースで24分14秒、もっと駄目だと思ったけど意外にいいタイム。気温が下がったお陰か・・・? 夏場、暑い中で頑張った甲斐があったかも♪
 次は1000m×5本。1人だけ取り残されて、「これはバテてるな~」、と思ってたらタイムは3分36秒。自分的には悪くないです。。。周りが、特にチャンプさんが速すぎただけでした^^; その後も3分37,32,33,30秒と、まずまずのタイム。やっぱり他の人がいるといいですね~。
 明日は連休最大の山場、奥多摩の試走です。第二~第三関門の間を去年のような感触で走れるか、試してきます!!


  1. 2009/09/19(土) 14:55:53|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

奥多摩試走、第二弾 | ホーム | いろいろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/609-abb700d8

| ホーム |

