なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いろいろ

カープ、ヤクルトに連敗してしまいました。マツダスタジアムだったのに・・・(;_;) 去年もそうでしたが、大事な試合で弱い気がします・・・。クライマックスシリーズ、厳しくなってきたな~。

朝日杯、アマの清水上徹さんが1次予選を突破しました!素晴らしいですね~。2次予選、誰とあたるんでしょうか?

温室効果ガス25%削減、私は賛成派です。このくらいの目標を立てて、頑張っていいと思います。

ただ、高速道路無料化とか子ども手当の様な、一律に負担を減らすようなものには反対です。余裕のない所へお金を回すのは構いませんが、余裕のある所からは、しっかり取った方がいいと思うんですよね~。

今年の紅葉は鮮やかだそうです。うーん、どこに行こう? そして、いつ、誰と行こう・・・?

最近、気になっているもの・・・、ツールドモンブラン。いつか出てみよう。


  1. 2009/09/24(木) 21:43:04|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

負けたり、勝ったり、負けたり・・・。 | ホーム | お腹いっぱい!!

コメント

カープ、踏ん張り時ですね。
CS進出を逃すとやはり監督交代劇があるんでしょうか?



政界では総理はじめ各大臣の皆さん頑張ってますね。

今までの閣僚とちがいメモを読み上げる大臣は今のところ誰一人いません。

個人的には前原国土交通大臣には頑張って欲しいですね。

この国土交通相は旧運輸省と建設省です。なので八ッ場ダムと日本航空の問題を一手に抱えるわけですね。

前原さんは鉄道とカメラマニアらしいです。

松下政経塾出身でありますからかなり庶民派であると思います。

小さい頃、お父さんを自殺で亡くされてる過去を最近語られていた(テレビで)そうです。

そんなこんなでもの凄く注目しています。
  1. 2009/09/26(土) 07:39:38 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

0184さんへ

カープの次期監督、気になっている所ではあります^^;

前原大臣、そんな過去があったんですね。
今回の内閣、発足してからまだあまり経ってませんが、私の中でかなり好感度アップしました! 頑張って欲しいですね。
  1. 2009/09/26(土) 18:12:20 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/615-c82947d1

| ホーム |

