なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

追い込み期間、終了

今日は、大山に行ってきました。これが最後の追い込みなので、ガツッと行こうと思ってましたが・・・、途中から全然脚が動かない。この感じはなんだかガス欠っぽいのだが・・・。朝食、しっかり食べたのに!!
下山して最初のコンビニまでノロノロと走ってパンを購入。これで、一気に回復。やっぱりガス欠だったんだろうな~。昨日の練習でエネルギーが底をついてた、ってことかな?
最後の追い込みがこんなので終わっては後味が悪すぎるので、ここからペース上げました。今日は伊勢原駅ではなく湘南台まで約15km、快走できました♪
途中、自転車のN手さんに会いました。別に悪いことはしてませんが、なんとなく恥ずかしい所を見られたような気が・・・^^;
これでハセツネ前の最後の追い込みは終了、後は調整期間に入ります。しかし自信は・・・、あまりない・・・。

ハセツネのプログラムを見ましたが、強豪がゾロゾロ名を連ねてますね・・・。特に30代、強いの多いな~。

そういえば今年のスパルタスロン、男女とも優勝は日本人だったようです。多分、いつか出るんだろうな。
スポンサーサイト


  1. 2009/09/27(日) 19:43:49|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

風邪・・・ | ホーム | 准教授のランニング講座

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/618-774b3750

| ホーム |

