なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いろいろ

A級順位戦、谷川さんが4連勝♪ この勢いを一年間キープして、ぜひ、名人に返り咲いて欲しいですね。一方、佐藤康光さんがまさかの4連敗。A級陥落は似合わないので、ぜひ、盛り返して欲しい所です。

緒方選手が引退しますね。市民球場で見たとき、代打緒方が告げられた時の盛り上がり方が凄かったのを思い出します。
次期監督は野村氏のようですね。苗字的にややこしくなりそう (笑) という冗談は置いといて、現役時代、広島らしい選手だったという印象があるので、期待してます。まあ、選手と監督の適正は違うのでどうなるか分かりませんが・・・。
忘れてはならないのが、江藤選手の引退。広島で活躍した選手ですからね~。この後、どうするんでしょうか? 気になる所です。

たまに、旅のついでに、写経や座禅体験をするのですが、またやりたくなってきました。どこがいいかな~。それにしても、渋い趣味だ・・・^^; ちなみに、「”渋い” と ”頑固” は、誉め言葉」 だと思ってます ^^;


  1. 2009/10/09(金) 20:42:00|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

当日! | ホーム | 最後の悪あがき?

コメント

次期監督

ご無沙汰しています。

ちなみにブラウン監督は楽天で指揮する可能性があるようですね。
とある新聞では苗字だけ見て監督同士のトレード?とまで記事になったことも。
野村新監督どのように指揮するか注目ですね。

ハセツネ頑張ってください。
  1. 2009/10/11(日) 20:26:25 |
  2. URL |
  3. iwa #qKuIJ8qA |
  4. 編集

iwaさんへ

お久しぶりです。

楽天の監督、どうなるんでしょうかね?色々意見はありますが、割と好きな監督だったので、日本に残ってくれると嬉しいですね。

ハセツネ、タイムはひどかったけど、何とか最後まで辿り着けました。
  1. 2009/10/12(月) 17:18:46 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/622-3e8dd730

| ホーム |

