なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

当日!

日本山岳耐久レース、ハセツネの日がやってきました。万全の状態では持って来れませんでした。
風邪を引いたり、足首を痛めたり・・・・^^; えっ!?そんなこともやってたの?と、思われる方もいるかもしれませんが、実はそうだったのです^^; 多分、足首の方は治ってるとは思いますが、長丁場だとどういう影響が出てくるか・・・。でも、まあ、やるだけの事はやります。というか、やらないと気がすまないでしょう^^;

今朝は快晴。スタート時の気温は、やや高めでしょうが、夕方には冷えて走りやすい気温なると思います。多分、コースコンディションはいい方でしょう。高速レースになることは、間違いないと思われます。第一関門を2時間40分で通過できるかどうか。これで、今日のレースは決まるような気がします。

ちなみに、今日は大怪我でもしない限り、どんなに潰れても完走目指します!!そうしたい気分なので。うまく書けないけど、この世界が好きだから!! おそらく、今日中には結果が出ると思います。気になる人は、大会のHPの速報で!!


  1. 2009/10/11(日) 06:00:14|
  2. レース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

日本山岳耐久レース | ホーム | いろいろ

コメント

覚悟と思いが伝わる日記ですね。

何かいいですね。

何時も運命に導かれ挑戦させてもらう訳ですからね。

大健闘を祈ります。
  1. 2009/10/11(日) 07:05:54 |
  2. URL |
  3. 0184 #- |
  4. 編集

お疲れさまでした

不調にも関わらず(だからこそ)、レース前の決意通り立派に完走しましたね。今年見事に復活した相馬さんも、昨年は苦しみながらの完走でした。あきらめず続ける姿勢に胸を打たれます。
それにしても、驚異的だった昨年トップの新記録が1年で更新されてしまうとは。人間ってすごい。
  1. 2009/10/12(月) 03:06:50 |
  2. URL |
  3. 白い夜 #- |
  4. 編集

0184さん、白い夜さんへ

タイムはひどかったですが、なんとか完走できました。今までで最も苦しいハセツネでしたが、最後まで走ったことに、きっと何か意味があると思います。
レースの詳細は、今日(10/12)のブログで。
  1. 2009/10/12(月) 17:08:22 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/624-77b59e19

| ホーム |

