なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

旅 ~3日目~

今日は、旅の最終日。

朝、日の出の頃に散歩する予定だったのに、宿がしまってて外に出られない。昨日、宿の人に言っておけば良かった^^;
昨日の夕食も凄かったけど、朝食もなかなかいい。宿の人も親切だったし、いい旅館だった。草津の新潟屋旅館、お薦めです!
宿を出てから、温泉街周辺を散策。紅葉がそれなりに見れて良かった♪

草津温泉周辺を散策した後、榛名に向かう。途中、今話題の八ツ場ダムの辺りを通る。テレビでよく見る建設途中の橋なんかを見ました。報道陣が多いな~、と思ってたら、お偉方がたくさん集まってたらしい。
榛名山にはロープウェイが掛かってるけど、それではつまらないので軽い山登り。山頂からは、谷川や日光白根方面が見れました。紅葉も、ピークにはちょっと早かったようだけど、結構綺麗。関東平野が見れるのも良かった。

その後は、ひたすら家を目指して、7時過ぎくらいに到着。全走行距離は700kmくらいだった。父親と交代で運転したので、自分は350km程度か? やっぱり月間走行距離より少なかった^^;

今回も両親が喜んでいたので、いい旅行でした♪
スポンサーサイト


  1. 2009/10/19(月) 21:25:07|
  2. 旅行|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

通勤jog | ホーム | 旅 ~二日目~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/629-2b42eb72

| ホーム |

