なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

情報収集^^;

昨日の練習、呼吸的には結構余裕があったけど、脚にはやっぱりダメージがきていたので、今朝はゆっくりjog。もやがかかってたので、残念ながら朝焼けは見れず。。。
夕方は、1時間程度のrun。徐々にペースアップして、気持ち良く走れるペースで終了。
今朝固まってた脚も、これでだいぶほぐれて動くようになった。

ところで、昨日のモンブランの映像、ちょっと期待外れだったかな~。もう少し、良いシーンがいっぱいあるはずなのに・・・。

今日は、いろいろモンブランの情報収集してました。どうやら、定員オーバーの場合は抽選のようですね~。ちなみに、抽選で外れた場合は、翌年の優先出場権がもらえるらしい。出場に必要なポイントがあるのが条件ですが・・・。

で、来年見送って2011年の出場を狙うと、抽選で外れて更にその翌年、という事も有り得ることになります。なので、やっぱり来年エントリーしちゃおうかな~。


  1. 2009/11/01(日) 18:52:27|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日産スタジアム | ホーム | らしくなってきた?!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/637-94c522b7

| ホーム |

