なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日産スタジアム

今日は日産スタジアムへ。

心配していたメンバーも意外に集まって、チャンプさん、tasacoさん、iwaさん、しおちゃん、准教授さん、私の6人。

准教授さんとチャンプさんは、スピード練は回避してjog。他の4人は、300m×10本。こんな距離、初めてだからペースがわかんない^^; 400mだと80秒くらいだから、60秒弱かな? まあ、体感で、そのうちペースも落ち着くでしょう。ということで、スタート。

始めた途端に、猛烈な風が吹いてきた。この向きは・・・、苦しい後半で向かい風(;_;) でも、なんだかんだ言って、みんながいるとやっぱり走れました。

57,60,59,58,58,58,58,57,58,58秒。レストは、100mを60秒強。

全部で19分程度ですが、やっぱり脚が疲れた~、って感じがしますね。いい練習になりました♪


  1. 2009/11/02(月) 22:02:42|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

30km走 | ホーム | 情報収集^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/638-ef3d7960

| ホーム |

