なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

恐るべし、丹沢

 今日は丹沢に走りに行ってきた。伊勢原から大山経由で塔ノ岳、というのは何度かやっているが、今回のルートを走るのは初めてだ。
 朝、始発で渋沢へ。渋沢から大倉までjog、40分程度。そこから塔ノ岳山頂まで1時間15分。意外にあっさり着いてしまった。今日はここから神奈川の最高峰、蛭ヶ岳を目指す。遠くから見てて、もしかして、と思っていたが、近付いて見るとやっぱり、でした。なんと雪が残ってました。こんな時期にこんな所で雪を見るとは思いませんでした。雪にびっくりしたり、ガスの中で寒い思いをしたり、一瞬だけ遥か下の方の静かでまったりくつろげそうな沢が見えて、いつか行ってみよう、と思ったり、大きな鹿の屍骸にびっくりしたりしながら1時間くらいで蛭ヶ岳に到着。
 帰りは55分で塔ノ岳、そこから50分で大倉到着。大倉から4時間で往復できることが分かった。


  1. 2007/04/28(土) 19:34:46|
  2. RUN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

のんびり | ホーム | バイオガソリン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

