なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Hardトレーニング終了♪

Hardトレーニングの週、と位置づけていた今週も今日で終りです。というか・・・、まだ今日が残ってます。やっぱり昨日の疲れは残ってます。練習会なら集合時間が決まってるので、それに合わせて家を出ますが、1人だと家を出るのを渋ってしまう事があります。今日が、それでした^^;

でも、走り出すとそれなりに調子が上がってくるようで、なんとか予定の練習はこなせました。今日のメニューは海沿いのマラソンを避けて川沿いコースで20km走。

タイムは、21分28,20分43,19分21,18分43秒、計1時間20分17秒。序盤は、ややゆっくり目で入りましたが、中盤、風・工事の迂回・交差点待ち等を考えれば、ほぼキロ4弱で安定して走って、最後はペースアップして終り。

意外にスピードを上げられましたね~。終わった後の余裕がほとんど無かったのは、昨日の練習を考えると、しょうがないでしょう。そこまで欲張っちゃいけません^^;

これで福岡前のhardトレーニングが無事、終わりました♪ 左脚にちょっと張りがある以外、特に怪しい所はない模様。来週は一旦restの週にするので、ここでしっかりケアしとけば問題ないでしょう。

ハセツネの後、短い期間でしたが、しっかり練習できた、という充実感はあります。さすがに疲れたので午後はグッタリ、たまってた本を読んだりして、のんびり過ごしました。


  1. 2009/11/08(日) 17:34:24|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

水曜ですが・・・ | ホーム | フルセット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/642-7a5effe8

| ホーム |

