なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

水曜ですが・・・

今日はタイミング悪く、走ろうと思った時はいつも雨(;_;) なので、代わりに筋トレを2回分やってしまいました^^; まあ、ここはしっかり脚を休ませろ、と言われてるんだと思って、休んでおきます。

で、これ以上書くことが無いので、最近の出来事などを・・・。

近所のスーパーにセルフレジが導入されたので、早速使ってみました。最初は戸惑ったものの、じきに慣れるだろうな~、という感じ。年に片手で数えられるくらいしか使わないガソリンスタンドでも慣れたくらいですから^^; 慣れれば、店員のいるレジに並ぶより速そうですね。

竜王戦ですが・・・、渡辺竜王、強い。こんな勝ち方されたら、森内さん、凹みそうです(;_;) 上手く立てなおしてくれるといいのですが・・・。このままでは森内さんの4連敗で、タイトル防衛もありそうです。

そういえば、ドラフトのコメントがまだでしたね。上手く行った、というか行き過ぎた、という感じでしょうか? ただ、ドラフトで騒がれた選手でも、活躍できずに去っていったり怪我に苦しんだり、という事が沢山あるので、今の時点では、あまり浮かれる気分にはなれません。勿論、どの選手も活躍して欲しいとは思ってます。

カープ繋がりでもう一つ。今日の”ためしてガッテン”の番組の途中でさりげなく、カープの応援歌が流されていました。ちなみに今日のテーマは、蕪。カブとカープ、似てると言えば似てますが・・・^^;
スポンサーサイト


  1. 2009/11/11(水) 21:45:11|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

全てフィクションです! | ホーム | Hardトレーニング終了♪

コメント

セルフのレジはにはまだお目にかかった事ないので興味ありますね

カープのニュースと言えばやはり三村元監督が亡くなった事です

あまりに若すぎますしまたしグランドに帰ってくるものだと思ってましたしね
中学生の時に中華街にあったサテライトホテルが横浜スタジアムでの試合のカープの宿舎だったのですがサインを貰いましたよ。

江夏以外の選手は皆さん優しくサインに応じていましたが当時の三村選手はファンにプロ野球カード(縦7センチ横5センチ位)にサインを求められ丁寧に書いてました
カードの裏に選手に対してのコメントが書いてあるのですが読んでニコリとしていたのを覚えています。
  1. 2009/11/13(金) 08:20:15 |
  2. URL |
  3. 0184 #- |
  4. 編集

0184さんへ

セルフレジ、ちょっと面白いですよ~。店員の真似してるみたいで・・・^^;

三村元監督、残念でしたね。
その他、かつて広島にいた江藤選手や、木村拓選手がコーチになったり、横山選手が残留したりと、この時期、人事関連のニュースが色々ありますね。
個人的には、元広島の選手が広島を離れても活躍してくれると嬉しいです。
  1. 2009/11/13(金) 12:09:31 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/643-e7f109e2

| ホーム |

