なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぽかぽか陽気

本当はインターバルの予定だったけど、昨日の疲れが意外に残ってたし、今週はrestの週にする予定だったので無理せずビルドアップ走に変更。風は強かったけど、ぽかぽか陽気でいい天気の中、気持ちよく走れました♪
その他、筋トレと夕方に軽く9km程度のランニング。今日はホントにスッキリ晴れてましたね~。

今日の午後も、本を読みながら、そのままお昼寝。陽が当たってあったかくて気持ちよかったから・・・。こういうのんびりとした静かな生活、実によく似合う、という気がする。その一方で、モンブランを走ろうとか考えてるんですけどね。どうして、こう極端なんでしょう?(笑)

ところで、今日の横浜国際女子マラソン、どうだったんだろう?


  1. 2009/11/15(日) 18:46:12|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

女流王位戦 | ホーム | 雨でも走る!!

コメント

横浜国際女子マラソン

無事走り終えました~。
この2週間くらいは横浜国際のことしか考えられないほどずーーっとドキドキしてたから、きっとこの呪縛感が一番辛いんだ、走り出せば大丈夫♪と思っていたんです。
けど甘かった!!(何度もやってるから知ってるはずなのにね・・)
強風&高温に翻弄され、脚へのダメージはそんなに感じないのに、体が進まなくなってしまい、3周回目はなが~~い道のりでした(涙)
あとは自分の中で、「この条件で苦しいのは自分だけじゃないから、せめて順位!!!」と言い聞かせ走りました。
けど100位以内には届かず118位。
第1回横浜国際で目標達成することはできませんでした(^^;)
でも終わってみるとなんだか初めて、「国際」を楽しい!!って思えたんです!タイムは出なかったけど、やっぱりこういう舞台って華やかでいいものなんですね♪

ってことで福岡国際!!頑張ってね!!7割楽しんで、3割くらい苦しんで!?(理想だよね)走破しちゃってください。応援してます☆
  1. 2009/11/16(月) 23:37:02 |
  2. URL |
  3. tasaco #- |
  4. 編集

tasacoさんへ

福岡も年によって気象条件、厳しいですからね。特に寒いと、体が動き出すのが遅い方なので、ちょっと心配です。でも、折角なので楽しんできま~す♪
  1. 2009/11/17(火) 12:15:34 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/646-7f188183

| ホーム |

