なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いろいろ

最近のいろいろ・・・。

Y150、25億の収支不足らしい。有料の入場者数が1/4だったとか・・・。お粗末な話ですね。ちなみに私も行きませんでした。どうもあんまり魅力感じなかったですからね~。

谷川さん、10連勝でストップしてしまいました。でも、ここまでよく勝ち続けたと思います!!ちなみに、先日書いた解けなかった詰め将棋ですが、その後、解けました。解いてみると、な~んだ、という感じの9手詰め。先入観で見えてませんでした^^;

最近、野菜の値段が、かなり下がってきましたね~。一時期の高騰は何だったんだろう、という感じ。でも、安いからって沢山買うと、食べ切れないので要注意^^;


  1. 2009/11/20(金) 08:51:29|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

強豪校 | ホーム | ホット・ワイン?!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/649-cc4062c0

| ホーム |

