なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

休養日

3連休の中日だし、追い込む時期は過ぎたので、今日は軽いメニュー。早朝の超スローjog20kmに、夕方買物jogとビルドアップ走で11km程度。明日もう一回、強度高めの練習をやる予定。

先日のモンブラン(UTMB)のビデオを、また見てしまいました^^; 来年、出られるといいな~。
前から考えていたのだが、ストックはやっぱり使わない方がいいかも。半年ちょっとの付け焼刃では、きっと使いこなせず、邪魔になるだけのような気がする。基本的に丹沢での練習がメインになるだろうけど、あそこではストックの練習は無理っぽい。

 今月のランナーズに載った写真が昨日話題になった。あの写真のTシャツ、初めて会った頃(5年くらい前)からずっと着てるね、と・・・。あの背中にカメの絵が描かれた、湘南24時間リレーマラソンのTシャツです。
 基本的に、使えなくなるまでは使う、というか代える必要を感じないので、生地がいいTシャツは、使い続けることになるのです^^; それに、2枚あるし・・・。
 もう一つ、使い続ける理由は、あのTシャツのカメが気に入っているから。あのカメが自分にピッタリって気がするんですよね。スピードは無いけど、トコトコと走り続けている、という辺りが。

 さて、明日は強豪校のGⅡレース、大田原マラソンです。天気はどうやら良さそうですね。風も強くなさそうだし。それぞれが、それぞれの目標を達成できると良いですね。


  1. 2009/11/22(日) 19:32:35|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

修行が足りん! | ホーム | 強豪校

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/652-4d17ea7e

| ホーム |

