なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

修行が足りん!

 今日は川沿いコースで20km走。2週間前に走ったときより、気象条件が良かったのと、横断歩道待ちが無かったので、1時間18分44秒(20分37秒,20分11秒,19分21秒,18分35秒)。タイムはまずまずだったのですが、ただ・・・、序盤、2、3km辺りで、一旦止まってしまいました。まだこの先に20km近くあるのか、と思うと、ウンザリしてしまって・・・^^; 修行が足りん!!ですね。
 ここで時計を止めていれば、本当にやめてしまう所でした^^; が、迷いながらも続行すると、意外に走れてしまいました。このタイムなので体はそれ程疲れてなかったんでしょう。きっと気持ちの方が疲れてたんでしょうね。

 ところで、注目の大田原マラソンですが、2人は目標を達成しましたが、残念ながら、1人目標に届かなかったようです。2時間50分カットは確実だと思ってたのですが・・・。やっぱりマラソンって、走ってみないと分からないもんですね~。


  1. 2009/11/23(月) 18:59:43|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

敗者復活?! | ホーム | 休養日

コメント

A健さんは、レース中トイレに3回駆けこんだそうです。
レース中の3ブリは、今季最高記録です。教授的にはMVP候補になるでしょう。体調まで万全にするのはなかなか難しいですね。
実力はあるので、次回はやってくれるでしょう。
しかしながら、ある女性の方は、レース中にブリブリしながら走りきって見事国際資格を獲得したそうです。ゴール後すぐにランパンとグローブを廃棄したそうですが。こういう技を使える選手は強いですね。
  1. 2009/11/24(火) 18:12:20 |
  2. URL |
  3. にんにく主将 #zEnTIICA |
  4. 編集

にんにく主将さんへ

なるほど~、そうでしたか。30km以降のペースの落ち方が普通じゃなかったので、何かあったんだろうとは思ってました。次回に期待、ですね。
それから、ここは教授の掲示板じゃないので、残念ながらMVP候補にはなりません^^;
  1. 2009/11/24(火) 21:41:37 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

タイトルのフォロー

多分、間違えないとは思いますが、今回のタイトル”修行が足りん!!”は、自分向けのものです。昨日のマラソンとは関係ありません^^;
  1. 2009/11/24(火) 21:45:02 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/654-f40553c9

| ホーム |

