なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

仕分け

 今話題の仕分け作業、色々意見があるところですが、個人的には賛成です。ここらで、捨てられるものは全部捨ててサッパリして、また一からやり直しましょう! みたいな感じで・・・。一旦リセットしてもいいんじゃないかな~、と思います。まあ、国の事だから、そんなに単純には行かないかもしれないけど・・・^^; でも、政権交代を望んだわけだし、変わることを望んだわけなのだから、荒治療も必要でしょう。 なんて事を思いながら、ニュースを見てました。。。


  1. 2009/11/27(金) 21:14:44|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

福岡前、最後の土練!! | ホーム | 録画できる方、いませんか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/657-cae002b4

| ホーム |

