なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

福岡前、最後の土練!!

今日の土練、参加者が多かったですね~。先週、私が担当の時は、少なかったですが・・・(笑)

さて、今日は福岡国際前の最後の土練なので、もうインターバルも必要ないでしょう、ということでクロカン2本やりました。1本目、准教授さんとコブンBさんが飛び出しました。今日は2本なので、気にせずマイペースで行きます。ところが・・・、終盤、コブンBさんが落ちてきて、ちょうどいい所を走っていたので、つられてペース上がってしまいました^^; で、1本目、24分40秒・・・、頑張りすぎっ。

100m程ジョグして、直ぐに2本目スタート。最初から苦しい・・・。いつ止まってもおかしくないと思いながら、行けるところまで・・・。行けるところまで・・・。で、2本目、24分33秒。1本目より速かった^^; なんなんでしょうね~、この体は^^; 後半型と言うか、前半苦手すぎ、と言うか・・・(笑)

オヤブンさんが冗談っぽく、”いいな~”、とか、”足して2で割ったら・・・”、とか言ってましたが、きっとオヤブンさんと自分を足して2で割ると、平凡極まりなく何の面白味もない選手になりそうです(笑)

今日の児童公園、紅葉が綺麗でした♪ バックが雲一つ無い澄んだ青空だったのもポイント高かった。こんな近場でも、十分綺麗な紅葉が見れるんですね♪

さて、土練でも案内しましたが、12月最後の土曜日、26日に、今年のトレラン納めをやります。参加者募集中です。福岡の後で、休養モードの頃なので、激しいのはやらないつもりです。参加者を見て、コースを決めます。希望者は、12/19までに連絡ください。


  1. 2009/11/28(土) 17:51:10|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

一週間前 | ホーム | 仕分け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/658-62231cf1

| ホーム |

