なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

福岡入り

いよいよ福岡国際マラソンの前日です。

思えば、去年の勝田マラソンからほぼ2年。勝田で2時間50分ちょっとで走って、久しぶりのフルマラソン完走。この時、走りながらマラソンの楽しさを思い出していた。そして、翌週の別大マラソンをテレビで見ながら、自分もあそこで走りたい!!と思った。

そして、別大の切符を取るため、急遽かすみがうらにエントリー。しかし、直前の海外出張で、当日はボケボケ^^;序盤10km辺りで既にきつくて、正直止まりそうになった。そしてハーフでは1時間25分をオーバー。ところが後半盛り返すことができて、別大の切符をゲット。

そして今年の別府大分マラソン。直前の不調、開き直って休みまくったのが良かったのか、当日、自分でも不思議なくらい体が動いて序中盤の関門を突破。そして、30km過ぎでの選択。福岡狙うか?完走に徹するか?決断は、福岡狙いに賭ける、だった。そしてゴールは、福岡の資格の10秒前。

ここまでの道のり、いろいろあって、楽しかったですね~。

そして、今日、福岡入りします。あとは、やれる事をやるだけ!!


  1. 2009/12/05(土) 07:49:30|
  2. レース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

闘ってきました!! | ホーム | いろいろ

コメント

福岡

好記録おめでとうございます!何か目が覚めるような気がしました。
今は嬉しいだろうな~
今夜はぐっすり…と言ってもフルの後って寝られなかったりするんだけど…報告たのしみですにしていますね
  1. 2009/12/06(日) 22:49:24 |
  2. URL |
  3. nao #- |
  4. 編集

naoさんへ

眠れなくて、こんな時間に書き込んでます^^;
40分カットは出来ませんでしたが、今は嬉しいです♪
忘年会の時にでも、報告しますね~。
  1. 2009/12/07(月) 01:17:26 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/662-4f5dd19e

| ホーム |

