なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

年末モード

今日は福岡国際後、初の土練。みんなに祝ってもらいに?行ってきました(笑)
レース後なので、クロカンを軽く走って、後はjogってました。

練習後のガストでは、今年のMVPの話なんかが出て、年末っぽい雰囲気が出てきましたね~。

実家に帰ってからも、年末っぽくプチ大掃除をやりました。一度にやると大変なので、小まめに少しずつ片付けるという方針です。特に今日は12月にしては暖かい貴重な日だったので、水を使う掃除を2時間くらい、サクッとやっておきました。

それからトレラン納めですが、今のところ次のどちらかにしようと思ってます。
・金沢文庫~天園~八幡宮~本郷台(准教授家)
・鶴巻温泉駅~大山~伊勢原駅
参加者は、今のところ
 375さん、やっちゃん、チャンプさん?、私
です。19日くらいまで、参加受付けしてます。
スポンサーサイト


  1. 2009/12/12(土) 20:14:41|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

年末の日曜日 | ホーム | 四天王世代も良いですが、我々の世代もなかなかのものだと思います!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/668-be6c4853

| ホーム |

