なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

合宿スタート。

 御殿場合宿がスタートした。3月に痛めた脚もなんとか回復。S楽さんの車で集合場所へ。相模川を渡るのにちょっと渋滞したけど、その後は順調で予定より40分くらい早く着けた。
 合宿最初のメニューは10km程度のjog。昼食後は、みんなと別メニュー。N浜さんと金時山を目指す。去年のトレイルランは天気があんまりよくなかったけど、今日は抜群の天気。富士山側も箱根側もよく見えた。金時山は親子連れが結構居たのでちょっと走りづらい。御殿場からだと、結構遠く見えたが走ってみると、意外と近かった。下りも順調で、宿舎に着いた時、ちょうど他のみんなも宿舎に着いたところだった。
 その後、ちょっと時間が余ったのでみんなでバスケ。こんなのをやるのは何年ぶりだろう?5分×4セットだけだったが、普段と違う動きだからか、5分が結構長く感じた。


  1. 2007/05/03(木) 21:00:00|
  2. RUN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

合宿2日目 | ホーム | ロッキー・ザ・ファイナル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

