なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

悩み中・・・

野辺山ウルトラマラソン、アーリーエントリーをしてしまおうと思ってましたが、ここへ来てちょっとどうしようか迷い始めた。

他のレースの事を考えると、リスクが高いんではないか?
でも、以前大島で100km走った頃とは違う。それ程後にダメージが残らない気もする。
長年出たかったレースで、何年も出る機会を待っていたんだから、ここでもう一年くらい延ばしてもいいのでは?

などなど・・・。

結局、アーリーエントリーは止めにして、募集締め切りの4月まで結論を延ばすことにした。その間に、ツール・ド・モンブランが当選するかどうかも分かるし、それ次第で野辺山の位置付けも変わってくるし、まだ慌てる時期ではないだろう。


話は変わるが、カープのルイスが退団するらしい。事情的に仕方ないとは思うが、それにしても色々と逆境が襲い掛かる球団だな~、と思う。でも、だからこそ応援したくなる、というのがあるんですけどね^^;


  1. 2009/12/14(月) 23:22:01|
  2. レース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

年末モード | ホーム | 年末の日曜日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/670-1022969b

| ホーム |

