なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

また一歩、年末に近づきました!

足首の状態が良くないので、今日もジョグのみ、15km程度。夕方、空気が澄んでいるせいか、夕焼けと江ノ島から見た夜景がいつもより綺麗だった。この時期、景色が綺麗でいいですね~♪

今日は自分の部屋の片付け。
片付け中、昔の懐かしい物が掘り出されてきました。この古いメダル、何だろう?、と思ったら、初レース、式根島アクアスロン10代1位のメダルでした。ちなみにこの時の10代は3人だけ^^;その他、昔の記録なんかも出てきたので、マラソン一覧を作ってみました。

1996.10 大町アルプスマラソン 3時間26分02秒 初マラソン
1997.04 小笠掛川マラソン   3時間10分22秒
1999.10 大町アルプスマラソン 2時間51分04秒 初サブスリー
2000.03 荒川市民マラソン   DNF       初DNF
2000.11 河口湖マラソン    3時間38分49秒 ワースト
2005.01 館山若潮マラソン   2時間55分??  復帰第一戦
2005.11 大田原マラソン    2時間43分55秒 自己ベスト更新
2007.03 湘南国際マラソン   DNF
2008.01 勝田マラソン     2時間50分49秒
2008.04 かすみがうらマラソン 2時間48分40秒 別大の資格獲得
2009.01 別府大分マラソン   2時間44分50秒 初エリートレース
2009.12 福岡国際マラソン   2時間40分08秒 自己ベスト更新

初マラソンでトラックに戻ってきた時、土ってこんなに柔らかいんだ!!と感動したのを、今でも覚えています。
完走タイムの平均を計算してみたところ、約2時間59分で、ついに3時間切りました♪

こ~んな事をやってますが、一応、片付けの方は、ちゃんと終えました。。。(笑)
これで、また一歩、年末に近づいた感じです。


  1. 2009/12/20(日) 19:53:55|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今年を振り返って~前半~ | ホーム | 運動会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/677-f7cd6301

| ホーム |

