なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大山

今日も大山。やはり2回目となると、少し慣れてくる。体感的にはほとんど同じでも、タイムはやっぱり少し良くなった。
 伊勢原-分岐(1:00)-山頂(0:45)-車道(0:40)-駅の近く(0:45)-湘南台(1:20)
最後の伊勢原から湘南台はおまけのジョグ15km^^;
足首の状態も大分良くなった・・・、と思う。後で痛くならなければ。少なくとも走っている時は、ほとんど問題なかった。15kmを信号待ち込みで、平均キロ5分20秒で走ってますからね~。
これで、年明けのロングトレイルの準備ができたかな? 朝霧高原は、寒そうなので年明けは回避。春まで待つことにした。新年は、箱根で以前からやってみたかったロングランを試してみます。


  1. 2009/12/23(水) 15:13:28|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

MVP発表!! | ホーム | 今年を振り返って~後半~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/679-60de6e3c

| ホーム |

