なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

MVP発表!!

さ~て、今年の個人的MVPは・・・・

谷川浩司さん!!

いきなり、ランニングから外れます^^;
前期A級順位戦で自力残留を決め、今期順位戦では現在単独首位、竜王戦で1組昇級、日本シリーズ優勝、秋に上位陣相手に10連勝・・・。これだけ活躍すれば、文句なしでしょう。

広島東洋カープのMVPは・・・・

該当者なし。若手の活躍が目立ちましたが、このくらいで満足せず更に上を目指してほしい、という期待も込めて、今回は該当者なしにします。

で、我らが強豪校のMVPは・・・・

これも該当者なし。自己ベストを更新した人や入賞者もたくさん居ましたが、こちらも更に上を!!という期待を込めて、敢えて受賞者なし、にしました^^;

そのかわり、特別賞として・・・・

あちゃさん!!富士登山競走&駅伝で大活躍でしたね♪ でも・・・、残念ながら、ここで受賞しても副賞はありません^^;

以上、私の独断と偏見による今年のMVP発表でした。


  1. 2009/12/24(木) 07:48:51|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

モンブラン | ホーム | 大山

コメント

SmallIslandさんから、賞をいただくなどとは思ってもみませんでした。
「特別賞」に選んでいただき、誠に恐縮です。

今年はいろいろありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしますね(^o^)/
  1. 2009/12/25(金) 21:31:37 |
  2. URL |
  3. あちゃ #- |
  4. 編集

あちゃさんへ

富士では、ホントにお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!!
  1. 2009/12/26(土) 23:14:41 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/680-decf4323

| ホーム |

