なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第二回、ダイナマイトヤマノ!!

今年もダイナマイトヤマノ、盛り上がりましたね~♪
毎度の事ながら、企画してくれた准教授さん、本当にありがとうございました!!
かなり飲んでましたので、忘れないうちに・・・・(笑)

・本日の練習メニューをしっかり記録してました^^; 全員、OKだったようです。やっぱりみんな強豪校ですね!!

・東京マラソンまでに体を作らねば・・・。カセ・THE・ワさんのペースメーカーという栄誉ある大役、しっかり務められるかな~。

・私のファン倶楽部第一号さん、怒ってないので気にしないでくださいね~。ローソンさんも!!

・塾長さん、レッドカードを沢山貰ってましたね! 全部書くと読者が飽きてしまうので(笑)、二つだけ・・・。
 ”別大は40分切り狙い、出来なかったらKパンツ!”&”野辺山は優勝狙い!”
 でしたっけ? その後、忘れずに予防線を張ってたような気もしますが・・・^^;

・375さん、トレイル頑張りましたね!! 美味しいビールを飲めていたようで、良かったです♪

・アラフォー世代の一部が、贅肉対決など、大暴れ!! あくまで”一部”ですので・・・。

・独身貴族会議が開かれてましたね。私は・・・、きっと縁あって復帰したマラソンやトレランのように、縁があれば独身を卒業するだろうし、縁が無ければこのままだろうし・・・。全ては縁次第、別に焦る必要はないかな~、と・・・^^;

・何故か、一番たくさん写真を撮られてしまったような気がします・・・。ちょっと恥ずかしい・・・。ヤンキーくんの方が、妙に自然で馴染んでた気がするのですが・・・^^;

・コブンBさんが、オヤブンさんに、”紹介してください”、と・・・言うよりは、もうちょっと強い口調でお願いしてたようです(笑)その後、お休みモードに入っていたので、きっとかなり飲んでたんでしょう^^;

・30日夕方6時、横浜の屋台”一富士”で!!

・来年は18日、空けておくように!!

う~ん、もっと色々あったような気がするのですが、何しろこちらもだいぶ酔ってたもので・・・^^;
とにかく、みなさん、素敵な一年、ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします!!
スポンサーサイト


  1. 2009/12/26(土) 23:58:31|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

週末のトレーニング | ホーム | モンブラン

コメント

 昨日はありがとうございました!片づけとかも助かりました!毎度、毎度、盛り上がりますね!
30日は何かあるんですか?
 
  1. 2009/12/27(日) 22:49:16 |
  2. URL |
  3. 准教授 #- |
  4. 編集

いやいや、僕なんかよりsmall islandさんの方がカワイかったですよ♪
  1. 2009/12/28(月) 00:40:50 |
  2. URL |
  3. ヤンキー #- |
  4. 編集

准教授さん、ヤンキーさんへ

准教授さんへ
 今回も大成功でしたね。30日ですが、横浜の屋台飲み会があります。メンバーは、私、Y冨さん、塾長さん、他?です。来たい方は誰でも歓迎、飛び入りOKです。屋台に入りきれば・・・。なので、よろしかったら来てください。
 一応、集合は6時、ビブレ前の屋台の並んでる辺りです。会場は、一富士という一番端っこの屋台です。

ヤンキーさんへ
 ん?そうかな~。来年、河原駅伝で共演しましょうか?(笑) あ、でもヤンキーさんは強豪校チームでしたね! なので、この企画は残念ながらなしで・・・(笑)
  1. 2009/12/28(月) 12:57:28 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/682-af5a08b9

| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。