なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

走るの好き?

と、聞かれました。かなり難しい質問ですね~^^;

嫌な所を挙げてみると、
・苦しいところ
・苦手な練習、スピード練や筋トレをやる事
・寒い or 暑い時にも走らないといけないところ
・長期間の練習の成果が出なかった時
こんな感じですかね~。

福岡の2週間前に20km走をやった時、本当に嫌になって3km辺りで一度立ち止まりました。このまま、練習止めようかな~、と・・・。
なので頑張っているランナーから、練習が嫌になるという話を聞くと妙にホッとしたりします^^;頑張ってないランナーから聞くのは嫌いですが・・・。

でも、いい所もあって、思いつくままに羅列してみると・・・
・体が軽くて、楽なペースで軽快に走っている時
・いい景色、いい気候の中で走っている時
・レースでいい勝負が出来ている時
・いい仲間と出会える事
・みんなと一緒にレースに出る事
・苦しい練習を終えた後の開放感、充実感
・レースプランを立てたりして夢を見ているとき
・どこまで出来るか、試すこと
・レースをやっていないと、絶対に出来ない経験ができる事
・これだけは、ほとんどの奴に負けない、と思えるものを持てた事
・色々と試行錯誤してみる事

結構色々ありますね~。だから、嫌な事があっても続けてるんでしょうね。


  1. 2009/12/28(月) 21:18:17|
  2. RUN|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初屋台 | ホーム | 週末のトレーニング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/684-d2c17fb9

| ホーム |

