なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初屋台

本日、横浜の屋台で飲んできました。今年3月のY富さん宅のパーティーでこの話が出てから、1年近く経って、ようやく実現しました。こういう所で飲むのもいいですね。のんびり、まったり話ながら飲んで、食べれます。また行きたいですね~。

トレーニングの方ですが、忘れずに飲む前にやっておきました。早朝ジョグ+実家から横浜駅までのジョグ。ゆっくりペースですが、合計40km以上走っているので、今の時点ではOKでしょう。

今夜はこのまま横浜の住家に泊って、明日、また実家に帰ります。ジョグで・・・^^;


  1. 2009/12/30(水) 22:22:09|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大晦日 | ホーム | 走るの好き?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/685-6cc6d5cd

| ホーム |

